曼荼羅塗り毎度楽しすぎる | 宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

ご来訪ありがとうございます。「 宇宙の灯台 」はあなた自身の元々の姿を思い出すワークを提供する場所です。

今回は、2024下半期だったんですけど


何年か前からテーマにずーっと推されてるのが、魅力とか、才能とか、表現したこと、しなかったことみたいな


その人オリジナルの、天からもらった才を活かしてるかーい?表現してるかーい!それは愛なのかーい?

という事ですね。


今回は、自分の才能をまず書き出してみて、その中からピックアップして塗りました。

たくさんの資質が才能があるのに、ここで堂々と私の才能はこれです!と言えない場合、自分への興味関心が足りなさすぎますね。

自分を知り、良いと感じるところも嫌だと感じるところも、全部自分の愛すべき才能ですわよ。


同じ図案でも、みんな本当に個性的で楽しい😀


そして、どれも可愛くて美味しそうでしたw


下半期も魅力が溢れちゃうなぁ(^^)


今回はキラキラアクリル絵の具を買っておいたら、みんな新しいもの好きだからーwあと、塗る分量を見誤ってるからwww多すぎるのなんでも、この辺が普段クラフトしないんだなーと思うやつだね。


薄く塗れば早く乾いて持って帰れるのに、ドバァーって出すし、先に塗っちゃうとあちこちついちゃうし色鉛筆がのらないから、キラキラは最後に!!

も、先生指導が忙しいから特殊な画材はやめようかしらw


ヤンチャなやつらだぜ。


アクリル絵の具を紙に直接たらすんだwwwって思って、紙が湿って穴開くかもってちょっと心配した。


結果、乾かないのでみんな置いていきましたw乾いたら明度が上がって、写真よりかわゆくなってます。


次、講座の時に、塗った曼荼羅をリーディングしていきましょう。(^^)せっかくだから!