曼荼羅塗り2024下半期 | 宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

ご来訪ありがとうございます。「 宇宙の灯台 」はあなた自身の元々の姿を思い出すワークを提供する場所です。

恐ろしいことに、もう上半期も終わりですよ。下半期の曼荼羅も塗って参りましょう!!


曼荼羅を塗ると、いつも思ってないやつが出来上がるのですが、それを皆んなで塗るのが楽しいのですよね。

同じ絵柄と思えない、それがその人の個性で、輝きで、才能です。自分だけの才能ですよね。下手とか綺麗とかじゃないんですよ、曼荼羅塗りのワークは。

潜在意識からのお手紙なので。^_^


綺麗に塗るワークもやってみたいですね。

塗り絵も好きですから。でも、それは左脳さんからのお手紙ですかね。それもそれでアリですね。



色で表す意図設定 

曼荼羅塗り2024.下半期!

参加費4444円

(当日 現金、PayPay送金 )


7/7 13時から15時  ワーク

15時から16時 自由参加お茶会(各自お菓子を持参)

残席 1       満席


7/12 13時から15時 ワーク

残席 2  1


7/25 リクエスト開催(2名から)



他の日でも、できる日もあるかもなので、お馴染みさんはリクエストしてください。


soranotoudai★@yahoo.co.jp

★を消してメールしてくださいね


他の連絡先をご存知の方はそちらからでも大丈夫です。








永遠なるサルヴァマンガラ

気に入ってます。