新月のワークと関係あったー!!一年の計は元旦にあり 曼荼羅塗りましょう! | 宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

ご来訪ありがとうございます。「 宇宙の灯台 」はあなた自身の元々の姿を思い出すワークを提供する場所です。

元旦に、ロルバーン(滑走路という意味だそうです)のノートを買いました!!

これまでルーズリーフやスケジュール帳やら あちこちに色んなことが書いてあるのですが

まとめる気力もなく(できるだけブログに残すようにしてはいますが、書けないこともあるのよ。そういうのはセッションや生徒さんに必要ならお伝えしています。)

活用もしきれず

なんだかただ書いてきたノート達なんですが....

今年はそうしたものを見直す作業が必要な気がしております。やるわよ。決めたのだから、そうなりますとも。


さぁ、棚卸しといえば!昨年を終わらせて、新しい一年を意図する曼荼羅塗りを開催します。ウイルス問題で自粛気味なワークショップでしたが、今年は活発にやっていきます!!(いきたいと書いてから言い切りに直してます)


これまでは、自分の潜在意識で塗る事を意図してきましたが、今年からは潜在意識と顕在意識の足並みを揃えていくというガイダンスから、少しマインドの声もいれることになりました。(どうやるのかは、まだわかんないけど)


....(リアルタイムリーディング)

今年は自己実現の為の曼荼羅塗りになります。

それは現実的な望みを叶えるという側面と、次元の違う望みを叶えるという側面があります。

潜在意識を知るためには、現実世界の自分の恐れや否定の心をクリアしていく必要があるのです。

必ずその先に次の潜在意識の扉が出てきますが、その扉の鍵は「 エゴの恐れ 」を受け入れた自分でなければ見つけられないのです。

一見、低次な事と感じるものであったり、遠回りに感じるものであったりしたとしても、それらをおざなりにしては、次の扉は現れないのです。


というメッセージをお伝えしたところで、ピンと来た方はぜひ、曼荼羅塗りにお越しください(^^)


追記 一月の新月、山羊座新月の社会的貢献とか、達成とか、役割などのテーマが関係してるから、今回の曼荼羅は現実世界(まぁこっちが幻想なんだけどもな)顕在意識的なものも反映するというガイダンスなのだと思います。これが一年かけて向き合うテーマなのですな。ニヤリ


曼荼羅塗り2024


参加費  今年は間違いなく4444円です。すごいゾロ目がきます。


所要時間 150分

クリアリング、グラウンディング、意図設定、曼荼羅塗り


募集日

1/6 (土)   14時半〜17時

1/18(木)  14時半〜17時

1/21(日) 10時半〜13時

             14時半〜17時(残席2)

1/31(水)  13時半〜16時

2/3(土) 13時〜15時半(残席1)



参加ご希望の方、ご質問等は


soranotoudai★@yahoo.co.jp

に★を消してメールしていただくか

個人的な連絡先をご存知の方はそちらからでもOKです。


お待ちしております♪


今年も宜しく

宇宙の灯台 きー