看板病完治(?) | 宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

ご来訪ありがとうございます。「 宇宙の灯台 」はあなた自身の元々の姿を思い出すワークを提供する場所です。

以前看板病で、作りたいったら作りたい!
に注文してくれた方。

今日、ひさーしぶりに会ってきました。
{67EAA0A3-086D-4C18-9471-43A4A42BF87E}

ガパオ食べて\(^o^)/バジルが足りないぞ!

看板はこちら!
{F76B31BB-16EC-4A6B-94E0-93D091ED70F6}

最初に視えたのは、木のアーチと、黒板と赤と黄色の花?丸?

さて、どうやってアーチを作るか?と思案したら、ピカーンひらめき電球
野葡萄の蔓を収穫して干してあったジャマイカ!

そこに音が鳴るようにウインドーチャイムや屋号をつけました。
{D4528312-CB9F-4F05-89EE-5E97647B0E57}

音楽香。音と香りを楽しむ学校です。

音楽香の香調先生は、まゆみん!


まゆみんは、オルガン弾き屋さんです。
ご自宅でピアノレッスンをしてるとの事で、看板は自宅に飾るようです。

この看板の表すところは、ナチュラル、ネイチャー、野原の学校、シンプルに楽しむ。です。
理論やらなんやらよりも、音って面白い楽しい、自然の中に音がある。ピアノを通して自然の音を表現していく。
 
そんな感じっ!
まゆみんのもう一つの側面は香りです。アロマセラピストでもあるので、レッスンの日、その人の為のデュフュージングアロマをアナウンスしたり。インフォメーションを黒板に書いてくれたらいいなぁ(^。^)

{05CE46E7-19C2-488A-9186-69FF66852AEE}

黒板に決めてから、たまたま入ったお洋服屋さんの雑貨コーナーでミニミニ黒板消しを見つけて、即買い!!
\(^o^)/引き寄せたー!
外国のチョークも見つけて、購入。

音楽香 ご縁のある方と楽しいクリエイションができますように\(^o^)/作らせてくれてありがとうございました。


この看板作りにはもう少し話がありまして....

続きは明日。