クリスマスツリーを買いましたクリスマスツリー

 

クリスマス前のピークシーズンなのに

 

セールで40%引きと激安になってるのを選んだら

 

クリスマスツリーとしてはどう考えてもバランスがおかしい(笑)

 

 

だからセールだったのねあせる

 

クリスマスツリーって普通こんなよね?

 

床近くまで枝が広がる感じ。

 

 

確かに箱についてる写真も

 

実物と同じバランスだったので

 

騙されたわけではないんだけど

 

商品パッケージの写真てあてにならないというか

 

実物と合わない写真のことも多いから

 

まあいっか〜と思って選んだらこのザマ(笑)

 

 

でもそれっぽい飾り付けはしてみたのでしたクリスマスベル