私はいまアメリカに住んでいる。

 

って、えらい大雑把なsei

 

でも海外にいると、暮らしてる街の日本人人口がそれなりに大きくても、うっかりブログなんかやってるとすぐに個人特定されちゃいそうで。

 

仕事のことも書くと思うので自由に書けるように、場所はアバウトにしておこう汗

 

いま調べたらアメリカの面積は日本の25倍もあるらしい!

ネットで調べたら、こんなんでました〜ダウン

 

日本の25倍もある広〜い国に住んでても、日々の行動範囲はほとんど家と職場の往復のみ。

 

住めば都の逆バージョンとでもいうか、こんなんだったら日本だろうがアメリカだろうがタヒチだろうが関係ないな!