お久しぶりです。

コロナ騒動でどんぐりクラス、ひよこクラスは開始を延期しています。

一時保育に関しては現在はお仕事、保護者の体調不良等の理由により預け場所にお困りの方は受け付けています。

今後、緊急事態宣言が解除されましたら、リフレッシュ等理由は問わずに人数制限して受け付けていく予定です。

日常が戻るまではもう少し時間が必要ですね。
この機会だからこそできる事もあると思います。
たくましく生きて行きましょう❗
でも、力が出ないとき、もうどうしていいかわからなくなる時、有りますよねー。
そんな時は誰かに甘えてくださいね。




お家時間で小人さん作りました💕

メール
nekkobokkko.no.ouchi☆gmail.com

☆を@マークに変えてメールしてください。