いつも当ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日も1日お疲れ様でした!!

暑い日が続きますね。梅雨はいったいどこにいったやら。

今日も35度を超えたみたいです。熱中症には注意が必要ですね。

 

今日は商品の梱包作業を行っていました。

業者さんから送られてきた商品を梱包して返送する作業になります。

大量に商品が届きました。しかも中身は全て夏らしい商品です。

 

かき氷のみつです。

扱う商品をみるだけでも涼しくなりますね。

 

もう、かき氷の季節になってきているのですね。

早いものです。つい先日まで「寒いですね」とか記載していたのに

「かき氷」が美味しい季節になりました。

 

色々な種類の蜜があり、それらを袋詰めする作業を行いました。

 

作業中、かき氷が欲しくなってきましたね。

 

丁寧に梱包し、シールを貼るときには指紋がつかないように注意を

して梱包します。

 

みなさん、てきぱきと梱包作業を行われ、大量に届いた荷物全ての

梱包が1日で終わりました。

 

早いです!!

 

結構な量あったんですけれど、1日で終わりました。

 

暑さにもまけず、元気な姿が職員一同とても嬉しく思います。

みなさん、元気で出来ることを増やしてきて自信につながって

いっていると、これ以上嬉しいことはありません。

 

健康で元気なことが一番ですね。

 

余談ですが、今日の手話勉強会では「元気」という手話を覚えました。

毎朝、5分間手話学習を行っているのですが、今日は「元気」という

手話を覚えました。

 

まさに、元気です!!

 

楽しくやりがいが見つかっていくといいなと思いました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ブログでは、日々の利用者さんのアクティブな活動を紹介しています。
 
みなさん、元気で仲良く作業を行なっています。
 
ぜひ、気になったら見学だけでもOKです。
 
また、さまざまな商品を企画・開発をしております。
オーダメイドの木製品も承っております。
気軽に声をかけてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜