いつも当ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日も1日お疲れ様でした!!

今日も朝から雨です。梅雨が到来してきた感じですね。

ただ気温が下がってはいないので蒸し暑い日でした。

 

今日から利用者さんだった方が職員として活動されることになりました。

 

作業所に通所することで生活リズムが整えられ、元気になられたので

本人の希望もあり、職員として今後は頑張ってもらうことになりました。

 

他の利用者の方からお祝いのお言葉をいただき、さらにやる気が

出てこられたようです。

 

今日からさっそく事務作業の練習をおこなっていただきました。

 

なかなかやることが多く、一度じゃ覚えきれないですね。

 

時間を見つけ、マニュアル等を作成できればと思いました。

 

まだ初日ですのでこれからゆっくりと色々なことを覚えていって

もらえたら幸いです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ブログでは、日々の利用者さんのアクティブな活動を紹介しています。
 
みなさん、元気で仲良く作業を行なっています。
 
ぜひ、気になったら見学だけでもOKです。
 
また、さまざまな商品を企画・開発をしております。
オーダメイドの木製品も承っております。
気軽に声をかけてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜