いつも当ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日も1日お疲れ様でした!!

暑さにも負けず、気合と熱気で賑やかな作業所です!!

外の暑さにもまけないくらいの熱気をもって作業に取り組んでおられます。

健康で元気が一番いいですね。

 

今年もやってきました。「隼駅祭り」

こちらに出品する商品の製作にとりかかっております。

 

去年、大人気だったキーホルダーを今年も出品します!!

 

レーザー加工機などを利用して革のキーホルダーを製作しています。

「隼」のロゴが入った革のキーホルダーです。まだ作成中なので完成した

ものは公開できませんが、大量に生産をおこなっております。

 

1つずつ手作業で作っています。

こんなにたくさんのキーホルダーを作成していきます。

「隼祭り」でしか購入のできない一品です。

 

少しでも多くの方につけてもらいたいと思い、全員が一生懸命に

作成しています。

 

今年はさらに新商品も計画中です!!

現在企画をしていていいものができあがる予感。

 

多くの方のキーホルダーになってもらえればと思い、デザイン・設計・

製作をしていっています。

 

仕上げ工程は利用者さんがリングを通したり、糊付けをしたりと

一生懸命に行われております。

 

温かい会話をしながら、楽しみながら、けれど真剣に作業を行われて

おられました。

 

だからこそ、温かみのある商品になっているのだと思います。

 

ぜひ、ご来場の際には手に取ってみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ブログでは、日々の利用者さんのアクティブな活動を紹介しています。
 
みなさん、元気で仲良く作業を行なっています。
 
ぜひ、気になったら見学だけでもOKです。
 
また、さまざまな商品を企画・開発をしております。
オーダメイドの木製品も承っております。
気軽に声をかけてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜