いつも当ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日も1日お疲れ様でした!!

梅雨の季節に入り、紫陽花もとても綺麗に咲いています。

 

紫陽花を見るともう少しで夏が来るんだなーと実感しますね。

 

さて今日は踏み台のご注文をいただき、製作していました。

 

杉の木を利用し、全部過ぎだけで作成しました。

防腐剤をしっかりと塗って、末長く使ってもらうようにしています。

 

しっかりとした作りになっていますので私みたいに重たい人が

乗っても大丈夫です!!(笑

 

板の厚みを調整し、片手で持てる重さになっていますが

構造はしっかりとしていますのでなかなか壊れません。

 

ちゃんと耐荷重があるかどうか、飛んでみたりもしましたが

頑丈でした。(笑

 

ぜひ、踏み台や縁台などご入用の際には当作業所をご利用いただければと

思います。

鳥取県産の智頭杉を用いた製品をご提供できると思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

余談ですが、先週末からメンバーが増えました。

送迎をメインに行われる方が新しくメンバーに入ってくれました。

 

とても明るく活発的な方で、作業所も賑やかになりますね。

 

とても笑顔が素敵な方です。

送迎時間も楽しく過ごしてもらえそうです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ブログでは、日々の利用者さんのアクティブな活動を紹介しています。
 
みなさん、元気で仲良く作業を行なっています。
 
ぜひ、気になったら見学だけでもOKです。
 
また、さまざまな商品を企画・開発をしております。
オーダメイドの木製品も承っております。
気軽に声をかけてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜