いつも当ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日も1日お疲れ様でした!!

今日はとてもいいお天気で快晴でした。日向ばっこするには最適です!!

 

見てください。この雲ひとつない青空。本当にいいお天気でしょ。

 

こんな日は室内より外の方が暖かく(ちょっと暑いくらい)過ごしやすいです。

 

せっかくのお天気なので今日は作業所の周りの草抜きをしました。

初夏になって草も成長してきているので、草抜きをしました。

日向ぼっこをしながら、マイペースで草抜きをしています。

 

熱中症予防で麦わら帽子もかぶって、暑さ対策も万全です。

 

結構、作業所の周りには草が生えてきていて、草抜きもやりがいが

ありますね。

 

ちょっとひと休憩。

お外で日光の力を浴びて体力増強です!!

 

やはり健康の第一は日光の力ですよね。

気分も良くなるし、健康になるし、一石二鳥。

 

初夏はまだ過ごしやすいけれど、これ以上暑くなると外に出るのも

つらくなるので、今の季節がとても過ごしやすいです。

 

こんないいお天気が続くといいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ブログでは、日々の利用者さんのアクティブな活動を紹介しています。
 
みなさん、元気で仲良く作業を行なっています。
 
ぜひ、気になったら見学だけでもOKです。
 
また、さまざまな商品を企画・開発をしております。
オーダメイドの木製品も承っております。
気軽に声をかけてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜