いつも当ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日も1日お疲れ様でした!!

先週末は体調を崩してしまい、ブログが更新できませんでした。

気温の高低が激しいので皆様も体調にはお気をつけください。

 

さて、今日はついに出来上がった棚の紹介です。

まだ荷物は入れていません。また既存の棚と組み合わせて大きな戸棚が

できあがりました。

上半分が既存の棚になります。下半分が今回作成した戸棚です。

かなり大きなものなので工具とかがたくさん入りますね。

 

引き出しもついているので、小物も整理整頓できるように

なりました。

 

端材を使ってこれだけ大きな棚ができるものですね。端材を

丁寧に保管しているからできたかなと思っています。

 

ただ、端材の保管って難しくて、スペースがなくなって

しまうのですよね。

どうしても木工を扱っているので1つ何かを作ると端材が

でてきます。

毎回それを保管していたら倉庫も端材ですぐにいっぱいに

なります。

 

なかなかこういう機会じゃないと整理整頓ができないですね。

 

もう1つ棚を作成しました。こちらは主に書類入れ用の棚です。

もともとは移転先においてあったものですが、汚れや破損などが

あり、廃棄か再利用かを悩んだのですが、再利用して、

塗装をしなおし、棚を作成して書類棚として利用しようと

思っております。

こちらも綺麗に仕上がりました。

 

これでやっと引越し段ボールが減ってくるかな?と思っています。

 

まだまだ引越し段ボールが残っていますが、今回の棚を作成したことで

完全になくなるかな?と期待しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※12月5日より移転しました。電話番号が変わっています。

ブログでは、日々の利用者さんのアクティブな活動を紹介しています。
 
みなさん、元気で仲良く作業を行なっています。
 
ぜひ、気になったら見学だけでもOKです。
 
また、さまざまな商品を企画・開発をしております。
オーダメイドの木製品も承っております。
気軽に声をかけてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜