こんにちは。

Nekko to Ohana の錦織です😊


Nekko to Ohanaは、池田市市民活動交流センターに届出ている【NPO団体】です。



今日は、4月の子どもたちの様子第2弾!



すごい多面体の折り紙!!
考えて考えて組み立てたそうです😊
頑張ったね✨

こちらは算数サポーターのともさん。

ともさんと、作品作りを楽しんでいました❤

どんどん上達する絵❤

この日は初 「withの日」(月に一度、みんなで何かをする日)。

4月のwithの日を終えてカンパーイ🥤

あ、そうそう!
こんな可愛いブロックスアートも出来てました❤

いろんな遊び方があるんだね〜😳
子どもたちを見てると、発想力豊かで、思いやりいっぱいで、素直にみんなスゴイなぁって思うのでした❤


5月のNekko部屋も、楽しく始まってます✨

5月は大掃除と引越しもあるので、またご紹介しますね🍀


次回ブログでは、パン教室の様子をお知らせしまーす😉



行きしぶりや不登校でしんどいお母さん、私達仲間と、LINEで繋がりませんか❤

友だち追加