こんにちは。

Nekko to Ohana の錦織です😊


Nekko to Ohanaは、池田市市民活動交流センターに届出ている【NPO団体】です。


Nekko to Ohanaが本始動して、1ヶ月が経ちました。


今日は4月の子どもたちの様子を紹介します😊



子どもたちが通ってくるのはNekko部屋🍀

その中では…


各自好きなことをしたり❤

みんなでカードゲームしたり❤

工作も❤


外でたんぽぽの綿毛を飛ばしたり、バレーボールした日もありました🏐

英語の学習支援サポーターのたっちゃんが来た時には、3人がかりで腕相撲に勝ったり、絵しりとりもしました✨


毎回笑い声あふれるNekko部屋🍀


また次回ブログでも、様子をお知らせしますね😉



行きしぶりや不登校でしんどいお母さん、私達仲間と、LINEで繋がりませんか❤

友だち追加