こんにちは。

Nekko to Ohana の錦織です😊


Nekko to Ohanaは、池田市市民活動交流センターに届出ている【公益事業団体】です。


昨日、無事にたこやきイベントが終了しました!

ドキドキの準備中↑

後で数えてみたら、
集まった人数はなんと29人!!
八福さん、大忙し💦

しかも美味しくて、みんな2~3パックはペロリ✨
なんと一度売り切れて、追加の粉を運んできてもらいました🤣


子どもたちは、おしゃべりしたりUNO大会が始まったり、とっても楽しそうでした💕


来てくださった皆さん、ありがとうございました✨


八福さん、ありがとうございました✨


Nekko の次のイベントは、15日(木)のおしゃべり会です!

参加希望の方はLINEでご連絡下さいね😊


友だち追加