こんにちは。

Nekko to Ohana の錦織ですニコニコ


Nekko to Ohanaは、池田市市民活動交流センターに届出ている【公益事業団体】です。


先日開催したおしゃべり会、嬉しい感想を沢山いただきました!


今日はそのご紹介第1弾♪


皆さんの同じような思いや悩みを持たれていて、自分と重なりました。

そうなんですよね。

みんなお子さんの年齢や性別、学校だって色々なのに、思いや悩み、願いが重なるんです!



代表さんのお話を聞いていたら、自分の一番しんどかった時期を思い出してホロリときました。

やっぱり行き渋りや不登校っていうだけで生まれるしんどさがあるんですよね。



だからこそ!

みんなに聞いてもらったり、人の話を聞いたりするだけで、沢山の共感がそこにはあって。


気づいたらモヤモヤが小さくなってたり。

家に帰ってもちょっとウキウキしていたり。

お母さんのパワーが少し回復してる


仲間ってすごいですね!!


来月も沢山おしゃべりして楽しみましょうねウインク




来月のおしゃべり会の予定はこちらから♪

友だち追加