崩壊は9月18日以降?

いつも、確認している
「メモ・独り言のblog」の

  9月4日記事

「準備せよ!16日後 米ドルは
   永遠に変わる」にて

9月18日の米ドル利下げへの
話が記載されていました。

ピーターシフ氏:
米ドル指数は、まだ高い水準
完全に崩壊する寸前のように
感じる。
(もうそろそろ崩壊する?)

バフェト氏のBOA株の投げ売り
は9月中旬米ドル金利引き下げ
が原因か?
(崩壊するんで、早めに賭け事
を止めて現金化しました)

来るべき大惨事に責任を問われ
ない為に、第3次世界大戦を
必要としている。これは選挙前
に行わなければならない。
(もう崩壊するので、誰もが納得
する理由を作り、罪を擦り付け
ます)

酷い話ですが、9月18日以降の
米ドル利下げがキーポイント
なんですかね?
(戦争が始まれば早まりそう)

やはり、一般市民は早めの備蓄
と現物資産への変換が必要なん
でしょうね。

「prepper1cence」
「ノックノックFEMAです」
にも記載がありますが、
緊急事態時に職員が各家庭を
訪問し、調達目的で徴収する
可能性記載がありました。

過去、日本の戦時中も祖母から
服と交換し購入した芋を
待ち構えていた憲兵に全部取ら
れたという話を聞いてます。
(緊急事態時に人権ありません
 ほぼ略奪か?)

「みんなと共有」とか話しを
し、同調圧力等かけ、折角貯め
た備蓄を供出させる可能性も
あります。(飢えるのは貴方)

その為、現物資産と食糧備蓄も
巧妙に隠す事が必要との事。

身を守る為に賢く生き延びたい
ものですね。(^-^)/