何時も「usdebt clock」を

チェックしていますが、

今日見たら銀の項目

dollar to slver ratio nowが

昨日263→本日407になって

いました。


「amg news」の記事によると、

m2マネーサプライが730億$

増加し影響でドル銀比率が

上がったそうです。


この値は、m2マネーサプライ

(市場に供給される通貨量)の

合計を地上の銀合計で割る事で

算出されます。


つまりが、無茶苦茶ドルを刷り

巻くって市場流してじゃぶじゃぶ

にさせたみたいです。


これにより、通貨が水増しになる

ので、通貨価値が更に下落、反対

に物の価格は上昇し、ハイパー

インフレが近づくと予想できます。


bisとその株主も崩壊させまいと

必死のようですが、もうそろそろ

限界かもしれません。


アンティークコイン商のblogで

「premium gold coin」7月27日の

記事にて、貴重な金属「銀」に

ついての本当の価値は1オンスで

12000$~1200000$という記載が

ありました。


中国とインドが中心となり、銀を

購入しまくってますので、もう

そろそろ現物が無くなり、

デリバティブ崩壊が起こるかも

しれません。


やはり、銀は貴重ですので集めて

おいた方が、資産防衛には良さ

そうですかね。(^-^)/