今、エクスターピラミッドの、

通貨・銀行・国債・株・

デリバティブが危険な状態の

ようです。


国債は、ペトロダラー終了に

伴いユーロ・ペトロダラーが

逆流し、国債価値が無くなり

崩壊はアメリカが先か日本が

先かという状態みたい。


ASEAN諸国や北朝鮮もBRICSへ

参加拡大するような動き。

防衛協定も結び、核・超音速

ミサイルも拡散。

更にBRICS諸国内では米国ドル

使用は禁止のようです。

(初、BRICS諸国がアメリカと

イスラエルに経済制裁を

している?)


アメリカ喉元キューバに

ロシア艦隊も来ており、

紅海の空母アイゼンハワーも

ミサイルで大破情報が出て

いました。Sandman計画も

最終局面のような気がします。


韓国も中国寄りで、日本国内

も政治も外国スリーパーばかり。


今後、戦争の流れがあれば
日本は、ロシア・中国・北朝鮮の
3国に攻め込まれ、何処かの

自治領になって終わりかも

しれません。


いずれにせよ、円はどの通貨より

購買力が落ちまくっていますので、円崩壊なら日本国内の資産は

投げ売られ外国勢から経済的にも

占領されますね。


昨日、不安からBRICS側外貨の
「元」を少し購入しました。

(本当はルーブルが良いのですが)
円が紙切れになった時、幾分は
足しになれば良いかなと思って
おります。


何かが起きる前に、まだ購買力が

ある内に、日本円を価値のある物

(金・銀・食糧・BRICS外貨等)に

交換しておいた方が良いと思って

います。


状況次第ですが、いずれはVISAを

取得し、タイやマレーシア辺りへ

移住も考えないといけないですね。