皆さんこんばんわ
いつも御訪問・いいねを下さいまして
誠にありがとうございます。

お詫びと訂正をさせて下さい。

以前の私のブログで今章、シンクロレベルを
20まで上げられるライダーの数は102と
お伝えしましたが101の間違いでした。

これはシャドームーンがカード化されて
いるものと私が思い込んでいたためで
今章はこのままチケットは入手できない
と思われるため、今章レベル上げが
できないライダーは次となります。
・ナイトローグ
・サソード
・シャドームーン

お詫びの上、訂正させて頂きます。

本日対戦させて頂いた方々を御紹介


対戦させて頂いた方々、誠にありがとう
ございました。

本日はここまで頑張りました。

それでは👋