皆さんこんばんわ
いつも御訪問・いいねを下さいまして
誠にありがとうございます。

本日は昼から出撃

本日対戦させて頂いた方々を御紹介の
前に昨晩対戦させて頂いた方々を御紹介


そして本日





















対戦させて頂いた方々、誠にありがとう
ございました。

本日はここまで頑張りました。
前弾でも同じ事を書きましたが今度こそ

こちらが私のレジェンズのランクマッチ史

における最高到達点になると考えています。


現在、ランキング上では10位入賞に
向けて激闘が続けられていますが、
私としてはやりきった感があり、本日の
ユシシュジ2さんとの対戦をもちまして
今章のランクマッチのゴールとしたい
と思います。

それでは👋