皆さんこんにちは
いつも御訪問・いいねを下さいまして
誠にありがとうございます。

まずは新章になりまして現在の私の進捗
をご紹介しますと、昨日、チャレンジ
バトルが30戦に到達し現在プレイ可能
なCPU戦は一旦完了
とは言いながら、新たに追加された
ライダーのシンクロレベル上げが
残っているため引き続きライダー
ミッションのモードを継続中です。

シンクロレベル上げの対象ライダー
を整理しますと次の通り

今弾(今章?)レベル15までレベル上げ
が可能になったライダー
・ヴァルバラト 
・アマゾンオメガ 
・アマゾンアルファ 
・ウォズ 
・ツクヨミ 
・ポッピー
・ブラーボ 
・歌舞鬼(極めようセット)
ヴァルバラトはR有り、それ以外は全て
SR以上ですが、ブラーボと歌舞鬼を
除いてライダーミッションをクリア
すればチケットでもレベル上げが
可能です。これまでずっと放置状態
だったブラーボのレベル上げが可能
となったのは私としては大歓迎です。
ツクヨミは銃だと思っていましたが
パンチですね。

ちなみに今弾(今章?)もレベル上げが
不可なライダー
・滅
・ナイトローグ
・サソード

あとランクマッチですが3弾連続して
トップ10入りできましたし、やりたかった
補正の検証もできましたので、今後は積極的
にトップ10入りを狙うのはやめ、一戦一戦
楽しむ事にシフトしたいと思います。(多分)

それでは👋