好きなのが辛い





好きになるほど
不安になる





ならもうやめればいい





辛いや不安は
自分を醜くしていくだけだから





もうやめよう

やめたら楽になる
















でもやめてみたら違ってた









辛いや不安が大きくなった









こんなはずじゃ
なかったのに






好きをやめたら
自分はもっと醜くなった






辛くても不安でも
好きがあるならやめちゃいけない
















正直やめたくても
やめられない
絶対ハマる!



絶対やりとげる!!



だって大好きな
ワンピースだもんっ



出来上がったら
かなりの迫力なんやろうなぁ




やばい…
想像しただけで…




顔がニヤケる






ついに買ってしまった
ジグソーパズル


*milky*の気まぐれブログ-100328_1526~01.jpg
浮気性の私が



珍しく他に目がいく事なく愛用しています




寝る前に飲んで
翌朝 洗顔した後実感する




この子のすごさ




コラーゲン様々です
nekiamさんのブログ-100327_1734~01.jpg