中途半端な季節に思うこと | neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。

$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




会社では7月から8月にかけて皆、2-3週間の有給

を交代でとります


徐々に同僚がバカンスから仕事に復帰


みんなツヤツヤ日焼けしていて元気そう



昨日からお天気は好いけれど 風は冷たいの



***写真は会社の前にある公園の木立


$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




フランス人って有給とりすぎじゃないかしら、と思うことがある

これでよく会社がつぶれないなって



でもなんとかなってるのよね


結構 皆地味で  お金をそんなに使わないで楽しむ術を知っているし


派手な車も 持たないし 身の丈にあった生活をして背伸びしてない気がする




まあ、フランスのお給料じゃできることはたかが知れてるしね・・・





$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




朝の気温、15度か14度です  寒い~


皆、戻ってきたことだし 私も地に足をつけて

また ボチボチがんばります
まるちゃん風





  nekaより愛をこめてウサギウサギヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村