パリのカフェ利用で気をつけたいこと | neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。




先の記事でも書きましたが、カフェはトイレットを使う

ためにも利用できますね



さて、これはフランス人男性から聞いたことなのですが、


カフェで女性が一人で手持ち無沙汰そうににしていると、


声をかけて欲しいのかな~ と


男性に思われるそうです
ビックリマーク




$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




なので、一人で行くのはやめたほうがいいらしい

確かに、夜のオペラ座通りのカフェなどではプロの女性が 

流し目を男性に送っているのを見かけますキスマーク



昼間、カウンターでさっさとエスプレッソを飲んで立ち去るくらいなら

いいのかな


でも、勇気のある方は お一人で試してみてね

素敵なアバンチュールがあるかもしれません
ニコニコ



*** あと、トルコ式トイレもあるので気をつけてね~




  nekaより愛をこめてウサギウサギヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村