靴のコレクター、夜明けちゃん | neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。


世界で一番靴を買うのはアメリカ人女性


そして2番目はフランス人女性だそうです





$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




さて、この方は日仏ハーフのギャルシェフ、夜明けちゃん




$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-





最近テレビのお料理番組に出演、名前が知られるように



お金持ちの家のディナーやパーティーに出張してお料理する、

フリーのシェフとして活躍中



お料理するとき、白いシェフのユニフォームは原則着ないし、

必ずカカトの高いハイヒールを履くそうです
サンダル



$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




彼女、靴800足 持ってるそうですビックリマーク


靴の特集のテレビ番組でこんなヒール、履いてました


週に1、2足買うらしい



$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-






私も靴を買うのが大好き、でもこんなヒールは買いませんよ、歩けないものあせる


彼のお母さんが私の持ってる靴の数々を見て絶句していたっけ・・・


靴と洋服は働く女性にとって消耗品だもの、仕方ないよね・・・






  nekaより愛をこめてウサギウサギヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村