まいど、お馴染みのお久しぶりこですバレエ



だいぶ前ですが、DさんのPのお仲間さんの

焼き肉やさんに行って来ました~



ウシハチ上野店!素敵な赤牛くんのお出迎えラブラブ




フムフム。。。まあ、よくわからんけど



とりあえず、カチンキラキラ



ユッケ風らしい。てかユッケだね



やっぱ、肉食いきたら、とりま、タンを酔っ払い


ウシハチ一頭盛り!!
ベシファーストもちゃんとしましたぜ~



ほいじゃ、人とニクでやるかっ



クルックルックルックルックルックルッ……

混ぜてもどうも、この味私には飽きてくる



そそ、ホルモンちゃんもお忘れなく‼️



〆は炙りにぎりと 冷麺  食べかけあせる



10Fなので窓際はデート向きかもラブ

ここは上野だけど、東京、神奈川に十数店舗
あるみたいです

おしゃれ焼き肉ごちそうサマンサ~バレエ








ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ







先週の日曜日は居酒屋コンペ行って来ました~





まあ、まいどこんな感じで…えーん



準優勝しちゃいました~爆笑

ハンディ戦で29もハンデが!!

8組32名の参加でした


いやあ、17ホールミドルでバーディーとりました~~キラキラドキドキドキドキドキドキ
これが、準優勝より何より嬉しかった‼️



明日は、毎月の火曜会ゴルフ音譜

練習も再開して、まだまだ寒いけど少しずつ

脳ミソもゴルフモードに戻ってきましたニコ


こんな、コロナな風がたくさん吹いてる中ですが、やっぱり、外で身体動かすって気持ちいいですよね…

早く子供たちがワシャワシャ外で遊べる日常に
戻ってほしいもんです







                             ハートそいじゃハート