ひゃあ~~。昨日はじゃぶじゃぶじゃぶ良く降りましたわ雨







ちわっすラブハート    (連続投稿スンマセン苦笑)







秋頃、高校野球でワチャワチャと騒いでいた甥っ子さんネタ



春の選抜は、ほぼ、21世紀枠にて甲子園
出場決定していたのに…
中学生を練習に参加させた事で、禁止行為らしく残念ながら、白紙状態に…泣汗

まあ、もう終わった出来事です!





しかし!       
またまた、始まりましたね~




                                                            上矢印
高校野球ドットコム
                                                                
フフキャハハAシードうえ(市立川越)

昨日、うちの地方はじゃぶじゃぶだったもんで中止。順延となりました…


まあ、すぐ負けちゃうかもですが…苦笑


思い出しちゃいましたにこ


熱っい春!

になれば『激アツの夏』を迎える事になるのに~~キャハハ





ちょと、楽しみです…








                ゆめでわゆめ