ソバルディ&レベトール

残り、13日クラッカークラッカークラッカー

みなさん、こんにちはキラキラ

昨日は、いつもの肝臓の病院でした





2回目の   検出せず  でしたビックリマーク
貧血もギリセーフです。

この日の私と医師の診察、約1分前後。

上から目線G先生
「はい、問題なし、数値もいいです。
        では、お薬出しときます」
私。
「こんにちは…
     はい…
     ありがとうございました…」

これだけ!

相変わらず、
どおですか?
の一言すらないえー?

心療内科に行ったことも面倒くさいから言わなかった

まぁ、もうすぐ終わるからね~
こんなクソジジイほっとこーっと!

ラスト2週間の体調はですね、

動悸…なし
息ぎれ…なし
かいかい痒み…なし
倦怠感…あり
不眠…あり
頻尿…あり

すっかりとはいきませんが、だいーぶ、良くなりました~ニコニコ



火曜の午後に空いた時間で
例のこれダウンダウンダウン見てきちゃったラブラブ!



これから、見に行く人もいると思うので
ネタバラしはしませんが…
感想は…
悪い事すると天罰が下る~!のよね
かなぁ…シラーシラーシラー

映画館は平日だからか、ガランガラン!
今回も、もち!1人映画でお気楽~♪

どうぞ皆様劇場で北野先生とさわちゃんを見て来てくださいラブラブ


先日からの、睡眠薬チェンジから4日目ですが 実は あまり前の薬と変わりありません(マイスリー~レンドルミン)
寝つきに関しては前より悪いような…

やっぱり、副作用が手伝って頑固に眠りが浅い(変な表現ですよね)  感じですわー。。。

でも、また月曜日心療内科に行くので、
今度は安心してまた相談が出来るので、長い目で焦らず!と言う気持ちです。


ブロ友さんの(病気を経てきて心身ともに不調のある方)ブログの中で、

「体調、快調は不快みたいな…」と言う言葉がありましたが、これ、今の私にはよーくわかる気がします。
なんか、体調いい!あれ?どしたんだ?
逆に自分に不信みたいな…笑

けど、そんな日は貴重ですよねひらめき電球
1日を有効に使いたい…

って、後でバタンキューしちゃうんだなニヤニヤ

しばらく子供達は夜勤が続くので昨日は、のんびり長風呂~♪



夕べは、ゆずくんと共に…ドキドキ

今は、貧血ぎみなので気を付けながら1時間の半身浴あしあと

これも、不眠解消と肩こりのためウインク

さて、あと2週間工夫しながら 薬飲みのみ!
頑張りまっせ!

ラストスパート!!