6/7
関東地方も明日梅雨入りみたいです。

こんばんわニコニコ

ソバルディ&レベトール

本日で9週目完了!
明日から、10週目。。。

あと、21日間(3週間)

今日は、病院でした。。

ヘモグロビンが、奇跡の回復でまた、12まで上がりましたー!
数値は他も良好でした

体調は、気分的にも楽になったのか、
だいぶいいみたいです!
残りは…
肌乾燥して、カイカイ、ヒリヒリ
倦怠感
不眠(眠り浅い)
この位はもう、いつもの感じです。

きっと、薬終わるまではスッキリとはいかないのでしょう汗

今日は、みんな出かけていて
1人ご飯。



自分だけのためには手をかけたくなーい。。。
火もかけたくなーい。。。
つうか、面倒くさいからにやり
豆腐も、パックのまま…あせる

我ながら男らしい

あ!最近、ヤッコにゆず胡椒!はまっとります!

禁酒生活もキッチり!バッチリチョキチョキチョキ

そう!やっぱり体重落ちましたウシシ
現在3kg減!
まだまだ、たくまし~♪

このまま、数値は落ちず
体重だけ落ちてくんないかなー

でわ!
これから、旦那の、呑みのお迎え行ってきますーグー
pm9:30

帰って来てからブログ更新しました
おやすみなさいぐぅぐぅ目