ソバルディ&レベトール

52日目。

こんにちはほっこり

土曜日。みなさん、調子はどうですか?

私は、残念ながら  動悸  息ぎれが、今まで以上に増して 夕べはほとんど眠れませんでしたぐすん

夕方からいつも調子悪くて(薬がキレてくるからか?)
なのに…
昨日は別居の長男を連れて、 次男 帰宅。
こいつら、スゲー
ご飯、食うんです笑い泣き
大人4人分ご飯支度は、結構疲れます。
今は、特に…えーん
でも、みんな揃うとDさんご機嫌爆笑
私も、嬉しいけど  疲れた~!

そして、口内炎も治ったと思いきや また、反対側に!シミル~!
たくさんは食べられないですねショック
痒いやつは、少しましになりましたが、相変わらずポリポリ

あと、1ヶ月の辛抱DASH!!!


明日は、これ見て来ますダウンダウンダウン




が~まるちょば

あんまり知ってる人少ないかな…笑

時々バラエティーに出てる口笛

金髪トサカの方の人、うちのDさんの
高校の時の先輩なんです音譜
家の近くのホール来るので!

なんとか、体調整えて行ってきます~
 


       みなさんも素敵なSaturday   
               そして素敵なSundayをラブラブ