こんにちはおねがい

ソバルディ&レベトール

1/2 終りました~!

残り

1/2  デス!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7週目、43日目に入りました。

昨日は、病院でした
体調悪かったのと伴って
貧血ギリの
ヘモグロビン  11.7  まで数値落ちてましたチーン
やっぱり、口内炎であまり食べられなかったからでしょうね

ここへきて、このまま数値下がるようなら薬の減量予告されちゃいました

でも今日はね、体調復活‼
不眠も、ひとつの原因だと思うんですが
昨日は、1時~5時までぐっすり!
(最近2時間置きに目が覚めてたので)
たっぷりではないけど熟睡感あり!

勤務中、会社の消耗品買いに
シマホへ~♪


 
ついでにショッピング口笛
ハートドキドキのお皿音譜

こないだ、お値段以上で買った
ノンアル専用グラス(勝手に決めた 笑)
もう、割ったので見てたら
シマホにもあった~🎵
また買った

そしてお昼ご飯



いつもの中華やさんチュー

ウマイんだなぁ、これが

でも2/3食べてあとはDへ…
(結構食べてるよねぶー)

C型肝炎治療も、やっと折り返し
なんとかここまでこれました

ブログにコメントや、いいね、をいただいて ものすごく励みになりました
みなさん本当にありがとうございます。

まだまだ、半分!で、
あと、半分!
ありますが、頑張って投薬終了目指します!!

あ!禁酒もちゃんと守れてますよチョキチョキチョキ