土曜日。

私は、基本仕事休みになります。
(会社はやっております。)

C型肝炎治療も中盤となり、変わらずの不調でヨコバイなので
今日は、子供の話を…



右が、お兄ちゃん27才。
左は、弟、21才。
(お正月にハワイに行った時の写真!
こんな時じゃないと、撮らせてもらえない…
きめ~、ヤメロ って怒られる笑い泣き)

もうすぐ、22才の弟の方を私は、つい人にも、
うちのチビですドキドキ
と言ってしまうチュー
二人とも身長は、180超❕
6才離れてて私の中では、下の子はいつまでも(身長関係なく)  おチビさんチュー
しかも、ガタイよろし、ひげ、日サロにも行ってる 😱😱😱

でもね、親は幼稚園の頃や、小学生の頃の事も昨日の事のように覚えるもんよね~(だから、つい、チビ  って…キョロキョロ)

お兄ちゃんは、一度結婚しましたが
バツでござい❗

二人とも独身、彼女なし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私!早くばーちゃんになりたいのにー!

こればっかりはね~あせる

ちなみに、ワンコも男の子犬



お昼寝用は、こいつの??…かぁ汗
(ピッタリサイズだわ)




ついでに腕まくらも
乗っ取られたー!!!

我が家は男だらけ…

私ますます、男らしいオバチャンに
日々、進化しておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ソバルディ&レベトール
本日39日目!

みなさん、素敵な週末を…音譜音譜音譜