こんにちはハート

ソバルディ&レベトール
今日で、36日目  6週目に入りました。

そして、昨日は病院。



念願の  ケンシュツセズウインクウインクウインク

一段落となりました。

しかし、3日前から まさかの
頭痛😞💥
口の中の奥のビリビリ感&口内炎

が、出てきました。

私は、頭痛事態あまりない方なので
一応昨日、病院でロキソニンをもらったんだけど
まだ飲んでません。

朝、起きる瞬間から痛くて1日
後頭部がもやっと、時々ズキッと!

口内炎も何年ぶりです。舌の奥に出来て、回りもビリビリしますショボーン

夕方から、体調いつも辛くなるので
今日こそは痛み止め飲んじゃおうと思ってます。

その他の身体の状態は、良くもならず、
悪くもならず
相変わらずの   調子悪い~ぼけーぼけーぼけー

です。



私の兄から、GWにワイハ~に行ったらしくお土産が届きました
(ワイハ~羨ましー!クソー‼️)
甘いお菓子オンパレード!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



昨日は、病院で遅くなったのと
一段落したので、寿司おみやにて
乾杯♪シャンパンロゼワイン
もち!ノンアルコールビール❗

もう、すっかり慣れました~笑い泣き

早く口内炎が治らないかなぁ…
左舌の奥周辺なので、食いじオバサンの私は、なんとか右側でかみかみ、モグモグもぐもぐ
そしたら、今度は右ばっかで噛むから歯が痛ぁ~いえーんえーんえーん

1日、1日変化の日々で弱る~

やっと中盤。

あと、48日。

まだまだショボーンショボーンショボーン