みなさん、素敵なGWお過ごしいただけましたでしょうかキラキラ

うちは、5日から3日目間急遽休みになったので、予定はなし!
私の体調もイマイチで、近場に買い物に行った位です



ハートドキドキドキドキドキドキ大好きなんです。
スマホのカバーもハート模様ラブラブラブラブラブラブ

体調はイマイチで、テンション位
あげたくて…



昨日はDの車で、助手席ニコニコ



イオンモールで
少しぶらついて、トンカツやさんに
行きましたナイフとフォーク

具合悪くても、食意地だけはMAXな私ちゅー
エビフライに、
ヒレカツ
ミルフィーユアスパラ
ミルフィーユ梅しそ
一番いろいろ、欲張りフライを頼み
食べ過ぎて、家に帰るなり
お腹が~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、ソバルディ&レベトール!

本日で   33日目  となりました

現在、更年期なのか、副作用なのか、
よく分からない体調で
もやもや期な感じです

背中がパンパン(肩こり)
動悸
息切れ
いつもの3倍の疲労感
眠気
不眠
頻尿(午前中5,6回  午後も!夜も!計15~20回位)ガーンガーンガーン

もしかしたら、私のオバチャン病かもしれないので、全て副作用ではないかも
しれない~滝汗

胸の苦しいのは大分治まってるので、
今、一番辛いの背中がパンパンで
ドラッグストアで
インドメタシンやら、フェイタスやら
湿布系、日替わりでベタベタ貼っとりますえーん

気合い入れれば、仕事もデスクワークなので出来ますし、
家事もすぐ疲れますが、ボチボチならやれます

そろそろ薬に慣れるのかと、思いきや
あれあれ??
具合悪い??
みたいな感じチーンチーンチーン

たぶん、この具合の悪さって薬飲んだ人しかわからないかも
ですね~笑い泣き

んんっ~!!
早くスッキリしたーいおーっ!

休みあけあせるみなさん

今日も1日乗り切りましょ~チョキチョキチョキ