行ってきましたよー!
朝、の採血
夕、の診察
いつもと変わりない数値の結果と
いつもと変わりない無愛想な先生。
ウイルス量は結果は来週だそうです。

薬局ー!
ソバルディ在庫切れだと!

そもそも、ソバルディは在庫するのか?
こんな、高級薬、在庫するか?

しかも、ヤクザイシのお姉ちゃん
話、丸聞こえ

「私、発注したよね!あれ?
おかしいな、発注してるのに…」

行ったりきたり、電話したり30分

電話の様子、どこにかけても
「そうですかぁー…わかりましたぁ」

シビレきらす寸前の私のとこへやっとこ来て、
「在庫切らしちゃってて、今いろいろきいてるんですがボトルタイプでもいいですか?」

中身が同じならいいけど、先生に聞いた方がいんじゃない?
と私

本当は、てめぇ!発注ミスだろおがよ!
と言いたかった

この話長いので、省略しますが
最終的にボトルならどこかの薬会社にあったらしく
私の自宅に届けるとの事。

しかし、2,3日前にもハーボニー偽造のニュースを見たばかり
お馴染みのあのボトル!

難病申請の時に薬局も登録してるのにありえない!
しかも、明日から連休。
他の薬局では貰うことも出来ないのにプンプン

結局、夜の9時前
あの、発注ミスグランプリ✨自宅に
ソバルディのボトル持って現れる

これだけ、ニュースであのボトルの偽造事件が出回ってるのに
もう少し、厳密な薬局の管理体制
ヤクザイシのお姉ちゃんのいいわけがましいトーク(教育体制)
など危機感もって対応してほしいですよねムキーッムキーッムキーッ



オバチャン怒りのハンドルさばきグラサン



遅くなっちゃったから
朝ごはんみたいな、晩ごはん
D君ごめんよ~!



なんじゃこりゃ??
ちょっとフルーツぽい味が、

まじい&すっぺー

やっぱスーパードライに戻ろうねーねーねー

と言うわけで今回の病院結果も

ケンシュツセズ…

はまだ見られず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

発注ミスヤクザイシに

イライラMAXな27日目でしたおーっ!おーっ!おーっ!