ネガティブ発言は、嫌いだが備忘録として。



来週のOPENに向けて、2ヶ月間必死になって動いて来た案件が実施一週間前にして飛んだ。。。


まさかの展開に頭が真っ白。


絶対に成功に導く為に、こだわりを持ってやってきた案件だけにショックがデカイ!



さすがのポジティブ野郎の俺でも心が折れた。。。



しかし広告マンとして今回の企画を世の中に出して話題を作りたかったな!

本当に残念。。。



自分の力は、まだまだ未熟!



今回協力頂いた関係各位本当に残念な結果になって申し訳ないですが協力ありがとうございました!
感謝します。


この気持ちを忘れずに明日から再スタートじゃい!


負けるな俺!

やるぞ俺!