☆誕生日ケーキ☆ | 1991 VIDEO MIX

☆誕生日ケーキ☆

3連休が終わりました。

連休中は、映画部のみなさんと
横浜ブルグという桜木町の映画館に
「借りぐらしのアリエッティ」と
「東京島」という映画を見に行きました。

アリエッティはジブリらしい作品でした。
東京島はつまらなかったです。
でも深夜に映画が見れるのは、面白い体験です。

連休は劇場と自宅のDVDで映画三昧をするという
企画で他にも、数本の映画を見ました。

さらに!

映画部のみなさんが、今回サプライズで
僕の誕生日を素晴らしいケーキで
お祝いしてくれました!

↓超スゴーイケーキ。ハート型!

$1991 VIDEO MIX

ウェディングケーキも作ってる、
ホテルのオーダーメードケーキで超美味しかったです☆

っとここで、注目!
なんと、僕のアメーバピグのキャラが
ケーキに乗ってます!!

びっくりっしたのですが、
「マジパン」という砂糖で作った粘度のような
物だそうで、もったいなくて食べれません…。

↓キラッ☆ぴーぴー☆

$1991 VIDEO MIX

本当に、みなさんありがとう。
こんなスゴい誕生日ケーキは
初めてでした。

次回は、誰かの誕生日に
僕もサプライズアイテムを用意したいなと思いました。
ネタはありまっせ~。
フフフ。

つづく。