こんばんはー


ちょっと気合いを入れて朝から合計8時間ちょい運転マンして贅沢して来ました🚗³₃



上矢印特上せいろ蒸し2段下矢印

◆特上せいろ蒸し(2段)
◆お漬物
◆冷奴
◆うな肝のお吸い物

上矢印うざく
上矢印和牛ステーキ


美味しそうでしょう???
🤤🤤🤤🤤🤤



黄砂で目がバッチバチだった中での長時間一人運転マン(いろいろと寄り道もしました😅)でしたので、久しぶりに疲れまくりましたけど、




いやぁ〜

美味しかったー



うざくやお吸い物も凄く上品なお味で瞬く間に無くなり、冷奴もお豆腐の甘みが口の中を幸せ気分にさせてくれて凄く美味しかったです!


そして何より



鰻ですよ!

う・な・ぎ♡


外(皮)はパリッとしていて香ばしいのに中はフワッフワで身も分厚く、せいろ蒸しのタレが何と美味しいこと!!

お米にしっかり味が浸透しているのに全然しつこくなく、いくらでもペロッと平らげてしまうくらい この世のモノとは思えぬ美味しさなんです✨


せいろ蒸し以外にも、一品料理やデザート等があり、食欲旺盛な私は、何と 和牛ステーキ&デザート&コーヒーまでいただいちゃいました😅


和牛ステーキ!!🐮


コレもまためっちゃ美味しそうでヨダレが垂れそうな出で立ちで配膳されます🤤

絶妙な焼き加減(ミディアム?)の和牛ステーキを塩&ワサビでいただくんですが、あっちゅう間に口の中で溶けてなくなってしまいます💦…と同時にお肉の甘みが口中にフワーッと広がり、コレは癖になっちゃいそうでした!!

添えられていたポテトも🐴🐴(ウマウマ)でしたよー♪



実は、この「うなぎの原田」さん、TV番組などでもよく取材されているくらい大人気のお店なんです!

お店の雰囲気も凄く趣があって素敵ですし、うなぎを焼く香ばしい香りにお腹が誘われ、思わず立ち寄りたくなりますよー爆笑


福岡県柳川市近郊にお越しの際には、是非食べに行かれてみてくださいねニコニコ


https://unaginoharada.com/

(※リンクはお借りしております)


因みに、何故デザートやコーヒーの写真がないのかと申しますと…


ええ、そうですとも!


私が食べるのに夢中になっていたからです💦安定の撮り忘れw


食いしん坊

バンザーイ

🤣🙌🤣



 

 

 

 

 

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨晩のまらしぃちゃんチャンネルでのビートまりおさんとの生配信、楽しかっただけではなく、個人的にはちょっと嬉しかったです。


お酒が入ると起こりがちなハラスメントに関し、言いづらかったであろう内容をまりおさんがズバッとまらしぃさんご本人に諭されていたシーンがあったんですよね…

生配信のお手伝いをしてくださっていたASKさんも同じように諭してくださっていました。


仲が良ければ良いほど言いづらいことって凄くあると思うのですが、そんなことをきちんと相手と面と向かっている素面の時に伝えてくださっていたまりおさん&ASKさんの姿勢に感心したと同時に、それを言われてきちんと反省されていたまらしぃさんの素直さにも好感を持ちました。


いつどんな形で相手が傷ついたり不快に思ったりするのかは、その人ご本人&その場に居た周囲の人にしかわかりません💦

それが故、このご時世では特に気をつけておかなければならない非常に デリケートな問題なのだとも思います。そんな意味でも、



酒は呑んでも呑まれるな⚠️



という意識を改めて学ばされた貴重な配信だったのではないでしょうか?


これからも悪いことは悪いことだと言い合える素敵なご関係をずっと続けていかれて欲しいな…と思いました😌



それとは打って変わって、本日(3/30)うpされたニコニコのまらしぃさんチャンネルの動画


ほのぼのとした動画で楽しかったです♪

後編も楽しみです♪

いつかまらしぃさんの職人技が見られるのも楽しみに待っております😁


それでは、おやすみなさーい

( ˘ω˘ )zzz