お久しぶりです

こんばんはー



花粉や黄砂にヤられまくって目がショボショボのブロッコリーです🥦︎



さて、今日は(2/25)はチビボッサ(息子)の進路が無事に決まったこともあり、家族総出でお礼参りの旅に出とりました


と言えば・・・




大宰府天満宮
✏️🌸🈴🌸🏫
であります

そしてまた







を食べるというカオスw
(23日も朝〜晩までガッツリ肉三昧🍖でした😅)

お椀の蓋を開け忘れて写真を撮るところがまた私らしくて趣がありますね😂

昼食後、ワルボッサ&チビボッサ通常の梅ヶ枝餅を、私は毎月25日限定よもぎ梅ヶ枝餅を食べました♪

(※画像はお借りしております)


その後、男衆は満腹で戦線離脱😅
私のみ、あまおういちごだんご🍡&合格煮まん🐷&抹茶ソフトクリーム🍦&梅ジュース&たこ焼き⸌⍤⃝⸍🐙をいただきました♪♪


我ながらよく食べた3連休w


食べたいときに
食べたいモノ
 
我慢せず食べる!!


でも、


帰宅後どれだけキツくても
必ず筋トレ
&
ストレッチをする
💪💪💪


コレが私のルーティンです。




また写真がクソデカい🤣


相変わらず写真は撮るのも撮られるのも苦手です(*ФωФ)フフフ…
特に食べ物の写真は食べることを最優先させてしまうため、撮り忘れが多いこと多いこと( ̄▽ ̄;)

・・・


皆さんは楽しい3連休となりましたか???


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

話は変わり、


2/23(金)に公開された


まらしぃさん
×
じんさん🦀
「スマート???」


カッコイイ音色&映像、そして粋な言い回し(歌詞)リンちゃんにピッタリで素敵な曲でしたね♪

まらしぃさん&じんさんリンちゃんちょっぴり小悪魔的な感じミクさん凄く可愛い感じを見事に音で表現されますよね。そして、その音にドンピシャな映像(イラスト・動画・テロップ等の全て)が更に曲の完成度を高めていて、本当にカッコよかったです!


2/23はまらしぃさん台北公演に向かわれる日でしたので、配信等は無いだろうなーと諦めていたのですが、動画公開前配信&動画のライブ公開があり、何とその日(2/23)はワルボッサ&結婚記念日でしたので、凄く嬉しかったです♪

どうかボカコレ2024(冬)の結果が良きものとなっていますように☆彡



 


 


 


コチラ👇私のお気に入りショップ様。

本日お得なクーポンが使えます♪

 

 

 

 



イベントバナー