こんにちは。
多肉初心者ねこぱんです。






葉挿しのセダム虹の玉。




おととい見たときは
元気だったんですけど



今日見たら根っこが
茶色くカラカラになってました(;・ω・)


やばい枯れちゃう!?






慌てて調べてみると、


根っこが出てきたら乾かないように
霧吹きでシュッシュするべし!
ただし、やり過ぎ注意。



と書いてありました!!




ガビーン、、
今までそんなこと
1度もしてなかったぁぁorz




最近特に湿度低いから
カラカラなっちゃったんですかね;




みんなプランターに移動して
水シュッシュしました~♪




やり過ぎ注意…。加減が難しいな……



カビとか生えなきゃいいけど…


要観察ですっ(´・ω・`)




読んで頂きありがとうございました(^^)