どうも猫屋敷です。

今週のランキングが出ました。
電車の中で必死に書いてます。

どこにこんなに人間がいたのってくらい混んでます。
君たち誰かに雇われて東京のにぎわかししてるエキストラじゃない?
え?違う?立派なサラリーマン?

立派なサラリーマンに囲まれながら書いてるわけですが、スマホ片手にこの立ちバランス感覚たるや僕か内村航平かってくらい。

と思ったら周りみんな内村航平だった。

全然自分凄くなかったわ
なんなら何度かコケそうになってるし。

そんなわけで今週のメダリスト達はこちら
↓↓↓



週間ロックアルバムランキング

1. 人間開花 / RADWIMPS
2. ブルー&ロンサム / ザ・ローリング・ストーンズ
3. 君の名は / RADWINPS
4. NEW! SALLY e.p / sumika
5. NEW! きれいなひとりぼっちたち / V.A.
6. NEW! Pay money To my Pain / Pay money To my Pain
7. Greatest Hits 1991-2016 〜ALL Singles+〜 / 大黒摩季
8. ソルファ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
9. ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト / メタリカ
10. NEW! IKI / ヒトリエ

11. ニューヨーク9番街57丁目 / スティング
12. EXIST! / [Alexandros]
13. NEW! ROLL UP THE COLLECTORS / THE COLLECTORS
14. NEW! Suolo / HUSKING BEE
15. THE BAY / Suchmos
16. 迦陵頻伽 / 陰陽座
17. NEW! ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ボブ・ディラン / ボブ・ディラン
18. NEW! Baby who wanders / DECAYS
19. CRADLE OF ETERNITY / 鈴華ゆう子
20. 来し方行く末 / 高橋優
 


 


てか『分島花音』さんってもしやロックに入らない???
非ロック?

それってあれ?祝日の『国民の休日』普通に仕事してた僕が、頼まれてもないのに非国民認定されたアレ?

え?全然違う?あぁそう。

僕の好きなAlaska Jamもランキングにいないじゃないか!
アラスカだから?
ジャパンだったら入ってた?

え?売れてないだけ?あぁそう。

 

・・・・・

 

は!

 



緊 急 事 態  in 電車

事件のにおいがする!

「は!」っていうか「ヘ?!」

いや「屁?!」って感じだわ。

こ、これは、繰り広げられる密室殺人。
まじ事件のにおい

コナン君もホームズも解明出来ない程の難事件。

 

・・・


こりゃもうあれで〆るしかないわ

ば、ばいなら〜



既にレビュー済の『IKI/ヒトリエ』はこちら