どうも猫屋敷です。

 

今椅子に座りながら書いておりますが

ここしばらくケツが痛い。

 

そう

 

どうやら気が付けば痔になっていたようなのだ。

 

マジだ。

 

いや、マ痔だ。

 

こんなことを恥ずかしげもなく言うことが人間関係を維持する秘訣

 

いや秘ケツである。

 

そんなケツの痛みが少しは引くんじゃないかというバンドを紹介したい(当社比)

 


androp

 

 

実は紹介すると言っておきながらパーソナルな情報全然知らない。

ベースの方が俺と同じく横浜人ってことだけ知ってる。

 

9月末~10月中リリース多すぎたのでこのタイミングで消化したいのは言うまでもない。

 

2008年結成で2011年にはメジャーデビューしてるんです。

 

三ツ矢サイダーのCMソングだったりドラマの主題歌だったり

あと映画「アップルシード アルファ」に挿入歌提供してたり勢力的。

 

意外と耳にしてるかもなので、知らない方は知ってるだけで

 

「え~androp知らないの~?遅れてるぅ~」

 

って知ったかぶることでこっち側のお仲間になれます。

 

なお、嫌われますのでやめた方がいいです。

 


Blue / androp

 

 

01. Kaonashi
02. Irony
03. Digi Piece
04. Sunny day
05. Kienai
06. Lost

 

2016/10/12発売

 


1.Kaonashi

 

 

聴いて頂けるとお分かりでしょうか。

なんというかジャンル不定。

 

敢えて言うなら

ポストロック&エレクトロニカ&アンビエント&オルタナ&ピアノロックetc・・・

 

全然敢えて言えなかった

なんならまとめてミクスチャーでいいんじゃね。

むしろこういうのこそミクスチャーでしょ

 

ミクスチャーって言葉便利

なんにでも合う

マヨネーズかな

 

そして

 

4.Sunny day

 

 

曲は1:39からである。ご注意をば。

一応この曲がアルバムの表題曲です。

 

どうですか、かっこいいでしょう。

 

僕のケツの痛みも落ち着いてきた模様。

 

ちなみに超雑に他の曲を説明すると

 

2.Irony → ポストロックな、ゆったりしたラッド。

3.Digi Piece → ファンキーなロックエレクトロ。

5.Kienai → androp仕様の正統派ロック。flumpoolとかがやってそう。

6.Lost → ピアノメインのバラード。サビがアンビエント。シガーロスかな。

 

はっきり言ってふざけた紹介である。

 

しかしこの説明で通じた人。

もしいたら文通しましょう。

 

こんなandropが大好きである。

 

ロックバンドとしての熱量も持ちながら多彩。

実験性もあって常にサウンドを模索している。

 

こういうバンドがもっともっと売れたらおじさん嬉しい。

 

blueblue
2,000円
Amazon

 


 

っていうかこのブログ書いてる人何がしたくてこんな記事書いてるの?

って思った人。

大丈夫、ぼくも同意見です。

 

良かったらこちら参照。