今日は日帰りでGALA
今シーズン初スノボスノーボード

朝5時前に起きて東京駅へ

今シーズンから東京駅では
改札出たところにある窓口でないと
GALAの日帰りチケット買えなくなったらしく
少しあせった

でも何とか6時過ぎの新幹線に乗ることができ
8時前にはGALAに到着
連休中日のためか結構新幹線は空いてたような

8時過ぎから13時過ぎまでスノボしたのだけれど
結構安全志向でのんびり滑ってた割には
膝が超ガクガクな状態に!

今シーズン初だったのと
結構雪が降っていて視界が余りよくなかったのとで
足に余分な力入れすぎてたのかも

とりあえず怪我とかなくてよかったー

今日は中央エリアと北エリアだけしか滑ってないけど
今シーズンは北エリアもコースが微妙に変わっていて
結構滑りやすかったような気が
リフトも北エリアは空いてたし

とか何とかして、13時過ぎには下山コースを滑り降り
14時過ぎには東京行きの新幹線

14時頃の新幹線はいつもながら空いてていい感じ

久しぶりの早起きとシーズン初スノボで
もう今の時間帯から結構眠い
今日は熟睡できそうだ