クリスマス?なにそれおいしいの(´・ω・`)? | スライム日和

スライム日和

スライムのように、日々にょろにょろと活動中。
たまにわらび餅を捕食します。


~♪ もーいーくつねーるーとー、くーりーすーまーすー ♪~>(´□`*)

♪ 朝起きたーら  プレゼントー なんにもなかった 高1の冬ー ♪


 ・・・・・・ってわけで、とりあえずお前みたいな日に期待なんかしねぇ。

 あたらしいPCなんて期待してない。欲しいとか微塵も思ってない。
 自分で金ためて買うもんばーか!!(iДi;)







今日・明日と学校で三者面談してるので、生徒たちは自宅学習日という名のお休みをもらっております。やったねPC三昧!
というわけで、久々にSAIでお絵描きしてみました





【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】


・・・を聴いてたら衝動的に描いてしまった。
後悔はしていない。













ナノさんアンさん最高です(*^-^)b
聴いたことない人はぜひ!



【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】