オリキャラを描いてみたよ! | スライム日和

スライム日和

スライムのように、日々にょろにょろと活動中。
たまにわらび餅を捕食します。


昨日の、体中にじんましんができてすごくかゆかった事件。

酸化した油が原因だとお母さんに指摘されたんですが、私そのことを思いっきり忘却してまして
昼にLAWSONのLチキを食らってじんましんを再発させてしまいました\(^0^)/







↓こんな感じの・・・
(´・ω・`)



なんかこんなのが体中にぶわぁーーーーってできてますorz


かゆいです。(´д`lll)地味ーに。


一番かゆいのが下腹部(*´Д`)=з掻きすぎて真っ赤になってます・・・・・・。(´д`lll)















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、ここからイラストを載せていきたいとおもいまっす\(゜□゜)/




今日は中三のころ、漫画を描こうと思って作ったオリキャラをリメイクしてみましたー







いきます

ヾ( ´ー`)↓




黒いもやはスキャナーとるときに写った影です。


この子がヒロインです(><;)
王国の特殊遠征部隊のトップという設定


無口キャラだった気がしますo(_ _*)o







ヒーローはこの子です↓





素材を狩り、それを加工して作った武器を王国に献上して生計を立ててる設定



基本的に明るい子です





最終的に、腐れきった王国を捨てて、2人で旅に出るという結末φ(.. )


ストーリー考えるの、苦手なんです\(゜□゜)/
これで精一杯(´・ω・`)



・・・・えと・・・、名前は2人とも忘れました| 壁 |д・)

なぜか設定だけ覚えてます・・・(´・ω・`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ただ自分の描いた駄絵を載せ、グダグダとつづっているブログですが、そんなブログでも、毎日ベタしてくださる方や、更新した記事を見てベタしてくださる方がいてくださることが私はとても嬉しいです(;^ω^A

なんだかやりがい?描きがい?があります






 
では、今日はこの辺で

そろそろ宿題にとりかかります・・・