久々の更新! | スライム日和

スライム日和

スライムのように、日々にょろにょろと活動中。
たまにわらび餅を捕食します。

久しぶりに更新します(・ω・)/
ギャグマンガ日和の12巻をようやくゲットして、テンションが上がってます音譜
安定のおもしろさですね!ほんと増田先生を尊敬しますわ(ノ゚ο゚)ノラブラブ


なんだか嬉しくなって、いろいろと書きなぐった↓
多少のネタバレを含むかもしれないので、それが嫌な人はリターンしてくださいm(_ _ )m






















・・・まずは12巻とは何の関係もない天国組(゚ー゚;
のっけから関係ないんかいって話ですけどね・・・汗
はじめてこの二人描いたなぁ。あ、当然大王は下セーラーですよw




スライム日和

写真を撮る才能なんて微塵もありません
見にくいですよね、ごめんなさい


そしてここから微妙なネタバレ↓

裴世清さんのイメージが音を立てて崩れた(°д°;)
私の中では裏表のない温厚な人だったんだけどなー・・・?あれぇ?
って感じ(´・ω・`)

描いてみた。

まずはbefore



スライム日和

ペンで一発描きの乙クオリティ\(^_^)/

「倭国のこと、色々と教えてくださいね。私も気になることがたくさんありますから」
とか喋ってそうなイメージ(どんなだよ・・・)




そしてafter


スライム日和

「ハァ・・・、もうやだ俺あいつら嫌い・・・。もうさっさと隋に帰ろうぜ」
って感じドクロ


まぁ私の独断と偏見で申し訳ないですけどm(_ _ )m

でもなんだかんだでやっぱギャグ日最高ですねニコニコ



スライム日和






あと、こんなものも描いてみたさ。

ゆめにっきを知ってる人ならきっとわかるはずキラキラ

スライム日和

鉛筆ってなんか描きやすいです。
デジタルが嫌になったときとかに描くと楽しい音譜


あとこんなのも。
鳥人間がんばったーw
窓付きの色んなポーズが描きたかっただけ。

スライム日和


これは普通に落書き

スライム日和