ハロウィーンが終わったらクリスマスモ-ド | よみがえるワンナイト・ストーリー

よみがえるワンナイト・ストーリー

自分自身の日頃の勝手な思いを書き綴る趣味のブログです。
意味不明なこともあるのであまり気にしないで無視して下さい。

今年初めてハロウィーンで知人主催の仮装パーティに参加しちゃいました。ドクロ


最初はちょっと抵抗があったけど、コスプレして参加してたら


なんだか最後は普段の自分と違う自分がいるみたいで、けっこう楽しかったですよ。


そんなハロウィーンも終わって一息って思っていたら、もう街はクリスマスモード。


デパートもショッピングモールもクリスマス色に大変身。


商売とは言えみなさん大変ですよね~。


私は毎年クリスマスケーキは手作りのホールケーキを頑張って作ってます。


イチゴだけでなくって黄桃やパインやキウイなど、


フルーツがいっぱい入ったデコレーションケーキなんですよ。ドキドキ


よみがえるワンナイト・ストーリー
それにベランダを始め家のまわり中にLEDのイルミネーションを施して


色鮮やかに飾り付けちゃうんです。


LEDだとあまり電気代がかからないんで思い切って飾り付けるんですよ。


まだ飾り付けはしないけど、12月に入ったらすぐに準備したいなあって思ってます。o(^▽^)o



この時期は色んなイベントがあって楽しい時期ですよね。



だから私は秋から冬にかけてのこの時期が一番好きで~す。ドキドキ


クリスマスが楽しみ!


もう待ち遠しいですよkね。


ではまた!