こんにちは☀


残暑厳しいですねあせるあせる



ご訪問くださり、ありがとうございますピンクハート




さて、今日は予定のないお休みでしたルンルン



ちょっとだけ寝坊して、久しぶりにお菓子を作りました。



繰り返し繰り返し作っている、バターのパウンドケーキです。








昨年末まで、約18年間、一緒に事務の仕事をしていたОさんのお誕生日が明日で、渡す為に作りましたルンルン



可愛い声で、私と身長が変わらないのに、体重は全然違う←ホント

スレンダーなОさんは、うちの近所に住んでいます。


今年になり、一緒にハローワークに通っていました。


私が先に働きだしたのですが、Оさんは、私よりずっと若いから、パソコン教室に通いました。


なかなか会えなくて、久しぶりに会うことになりましたニコ







「ともさんが作るお菓子は、どれも大好きだけど、1番は、パウンドケーキかな」

と言ってくれたОさん。

いつも食べてくれてありがとうラブラブ







ラップでくるみ、パウンドケーキ専用のビニール袋に入れて






左上にシールを貼るのが私流です。


100均のお店で買って、いくつか持っています。






このパウンドケーキは、誰にプレゼントしても喜ばれますドキドキ







紙袋に入れて、これから渡しに行って来ますね飛び出すハート





なかなかブログ、更新できなくてすみませんあせる


頑張りますので、これからもよろしくお願いしますスター



ではでは。


最後までお読みくださり、ありがとうございました✨